--/-- --:-- | スポンサー広告




こんばんわ米白です。
明日はコミケですね!相変わらずのコミケ前だけ更新なブログですが明日行ってやるよ!という方は目を通してくれると嬉しいです。



お品書き
C90.jpg

日曜日東地区 A-12a
です!初めての壁でドキドキです。大丈夫かな・・
今回出すものは上のものになります!
これと本当にちょっとだけ既刊があるのかな。そんな感じです。
そして今回もAlice Syndromeさんと合同グッズセット出します!
今回はFateのアルトリア顔な方々のタオルとパスケースセットになります。
私のスペースでも頒布致しますが、私のスペースよりもAlice Syndromeさんのスペースの方が確実に手に入るかもしれません。

□当日の注意事項□
・当日スケブ、そして今回はサインもお受けいたしません。大変申し訳ないです。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。後日のお取替えや返品はご対応しかねます。ご了 承くださいませ。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。
・抱き枕カバーについては午後1時まで限数をつけさせていただきます。
 2限とさせていただきます。ただ在庫に余裕があるわけではないのでお求めの方はお早めにお願いいたします。
 こちらの都合により、申し訳ないです。

品切れ情報などツイッターで告知をしていくので良かったらチェックしてください!
@kasu1923


こんなところでしょうか。
明日はよろしくお願いいたします!

コミケ前日の日は早めに寝ようと布団に入りますが緊張で眠れず、そのまま朝を迎え
さらには飯も食わないということが毎回の恒例になりつつあるので
今日はちゃんと睡眠と食事をとっていきたいと思います!!!!

今後はもっとお仕事したこととかちゃんと書いていければいいんですが
いかんせん脳みそが・・忘れている・・
ここ最近はカレンダーにイラストを描かせていただいていたり、4コマとか。
メロンブックスさんでタペストリーのイラスト描かせていただいたり
カーテン魂さんでお部屋丸ごと米白粕ものがあったり!なんという!
とても素敵に私のイラストをデザインしていただいて嬉しい限りです。
あ、あと9月?かな?挿絵担当したラノベが2冊でます。多分言っていいはず。
片方は相変わらずの元勇者7巻!こんなに続いてくれるとは本当に嬉しい限りです。
挿絵で描く娘たちが我が娘かのように思ってしまうほどですね。

こうやって書いてみると色々やらせていただいてるなぁ・・・ありがたや・・

だらだらと書いてしまいましたがこんなところですかね。
それではコミケ最終日楽しみましょう!

あ、最後に
明日コミケにて転売等を目的とした購入はおやめください
08/13 21:00 | 未分類 | CM:1 | TB:0
冬コミ!ついにですね!
このブログもコミケ前にしか更新しなくなってしまいました。
来年に2015年のお仕事まとめようかな

毎度のごとくコミケの注意事項とお品書きです!

おしながき


□当日の注意事項□
・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。
・ブランケット、抱き枕カバーについては限数をつけさせていただきます。
 ブランケットは2限、抱き枕カバーは1限とさせていただきます。
 ご理解のほどよろしくお願い致します。

それと当日飾ってあるポスターですがいつも通り最初にほしいといってくれた方差し上げようと思います!
ちなみに指定した時間に来てくれる方のみです。

ほかにある場合はTwitterで更新致しますので見ていてもらえると嬉しいです!
@kasu1923

それと今回もAlice Syndromeさんのところで描かせていただきました!
合同カレンダーです。私は夏のイラストを担当しました〜!
今回ほかの方々だ豪華でまじで恐縮しておりますがよろしくお願い致します!
特設ページ>http://spring0609.wix.com/2016calendar

毎度のことながらコピペを屈指して更新していく・・・

今回名刺を新調しようとしたら
なにやらよくわかりませんが年明けの発送になってしまい
無念・・・( •́ ✖ •̀)

それではコミケ楽しみましょう〜!

12/31 00:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
こんばんわついに明日はコミケですね!
注意事項を書きにきました。


□当日の注意事項□
・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。

それと当日飾ってあるポスターですがいつも通り最初にほしいといってくれた方差し上げようと思います!
ちなみに指定した時間に来てくれる方のみです。

・・・コミケのことはくらいでしょうか。
ほかにある場合はTwitterを見ていてもらえると嬉しいです!
@kasu1923

まぁ前回のもののコピペですがよろしくお願いします
当日ちゃんと販売できればいいな・・・

それではそれでは!明日はよろしくお願いします〜!

08/15 20:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0

お久しぶりです米白粕です。
毎回お久しぶりの流れからなのでもうやめます。

ついにC88が近づいてきました!受かってます!
ブログに書きたい告知などが結構あるのですが、いっぺんに書きます。

ます夏コミ自分のサークル情報です。
スペースは三日目 東コ34bになります!
出すものは下記より↓
おしながき2
足長き

既刊はあまり数を持って行きません!多分!
お品書きにもある通り今回かさこの抱き枕カバーをだします!
完全に私が欲しいだけでした!相変わらず親バカですかさこ好き
www のコピー

(サイズ)W500mm x H1600mm
(生地)A&J様製ライクトロン   になります!興味のある方はよろしくです。

そして前回と同様にAliceSyndrome*様と共
コラボグッズ出します!パフパフ

b.jpeg

◼︎特設サイト http://spring0609.wix.com/c88collabo

お品書き、特設サイトと遠坂さんがつくってくれました・・!!ありがたき幸せ・・・
色紙バインダーセットとなっています〜
重要なところなのですが、私のスペースで購入すると私の色紙がつき
遠坂さん(ケ-01ab)のところで購入すると遠坂さんの色紙がつきます!
2枚の色紙がつくわけではないのでご了承ください。そしてお気をつけください!
遠坂さんの色紙が色っぽくてルパンダイブ確定ですね。

さて、ここからは描かせていただいたものをご紹介します。

1つ目はCDジャケット!
RTTF様「Summer Sunshine」のジャケットを描かせていただきました!
vgv hbn

◼︎特設サイト http://rttf.eternalbreeze.net/works/rttf_0016/

夏らしいをテーマにRTTF様の未来ちゃんを描かせていただきました。
頒布は日曜日(3日目) 西め-18a「Exist twinkle」様 になります。
どうぞよろしくお願い致します!

2つ目はにより様企画合同イラスト本
二つ結びをテーマにしたイラスト本『angel wing』
に寄稿させていただきました。
ftg.png

◼︎特設サイト http://blog-imgs-74.fc2.com/n/i/y/niyoriroom/AngelWings.html


白髪おっぱいの二つしばり娘を描かせていただきました!
合同誌・・いつもぼっちを極めていたわたしなのでとっても嬉しかったです。
頒布は3日目 あ-70b ◆else if◆様になります!
メンバーも豪華で私は頭があがりません・・・よろしくお願い致します〜!

3つ目は『ナデレボ!』萌黄&乃蒼ちゃんタペストリー
ぬい

◼︎特設サイト http://j-studio.net/comike88.html

現在原画担当しております、自宅すたじお様『ナデレボ!』http://j-studio.net/top.html
の夏タペストリーがでます!描き下ろしです。ポロリ水着!
原画担当してますと告知が遅くなりましたが、描いております。
成人向けゲームなのでサイト閲覧の際にはお気をつけください。
ちなみにPUSH9月号様にて乃蒼ちゃんの描き下ろしイラスト描いておりますよ〜!テレカにもなってるんですかね?私も買いに行きます〜

夏コミ関係は以上になります!
お仕事関係はもうちょっとあるのですが、こちらはまた別の機会にしましょう。

最近はインクの某イカゲーにハマりましてそればっかりでございます。
私がいるチームがほとんど負けるという地雷っぷりを披露していますが
めげずに練習しています!(ある意味迷惑ですな)エイムがどうしても苦手です。

夏コミ前日かその前かにもう一度注意事項などを書こうと思います。
かなり長くなってしまったのでこの辺で!
ではでは

08/12 16:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
こんばんわ!米白です。今日はめちゃめちゃ暑かったですね。
すごい大切な用事で実家に帰ってきておりまして
その間に久々にブログ更新という名のお仕事報告を!

1つ目は
帰ってきた元勇者④
が4/3に発売になりました!4巻・・!
mdmsk.png

元勇者は相変わらずラブラブハーレムでいちゃいちゃしております。
今回の巻はウェディングにバニーに。。。
挿絵最後に主人公が描けてとても楽しかったです。
っっっっっs


2つ目!
城姫クエスト』宇都宮城 B2タペストリー 開城Ver.
lslっdlds
http://dengekiya.com/shop/g/g4942330033999/

城姫クエストの宇都宮城ちゃんがタペストリーになりましたー!
自分のイラストで布ものは初めてなので新鮮というかわくわくというか・・!嬉しいですね!
URLから通販で買えるみたいなので興味ある方は!


3つ目はガールフレンド(仮) 電撃コミックアンソロジー
http://dc.dengeki.com/newreleases/978-4-04-869231-1/

こちらに茉莉ちゃんメインの四コマ漫画を描かせていただきました・・!4コマ・・
漫画は本当に難しいなとすごい思います・・でも茉莉ちゃんかわいい・・!
ldldld.png
コマの一部の茉莉ちゃん!

4つ目は
pixiv factoryコラボ商品第一弾 抱き枕カバー
lsぁlslsls

http://goods.pixiv.net/c1_9/

ということで明日のコミ1!Pixivさんの企業ブースにて抱き枕カバーが販売されます〜
布グッズ!いつか自分でも抱き枕カバー作りたいですなぁ・・
詳しいことはURLからお願いします〜!


とりあえずはこれくらいですかね。
いつものこと?ですが最近はさらに絵を描くのが楽しいです!
自分の看板娘にいろんな格好させるのがすごい楽しいです・・
それとpixivで開催されていた電撃萌王さんのイラコンにて一次審査を通ることができました・・!
めちゃめちゃ嬉しいです!
イラコンに描いたイラストはさいごまで色とかを迷いに迷って描いているので
なおさら嬉しいですね〜

とりあえず今回はこのへんで!


ちゃんとしたホームページつくりたいな〜とかおもいつつ・・・

それでは!!!!!




05/01 22:50 | 未分類 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
