--/-- --:-- | スポンサー広告

色々描いた絵があるのでブログを更新したいと思います!
今回は二次創作です!
最近は二次創作描くのがとても楽しくて・・!

37495884 のコピー
ローゼンメイデンから雪華綺晶ちゃんです!
すごく巻き髪とフリル描くの楽しかったです
あとやはりこのくらいのピンク系は塗りやすいですね!

37447573 のコピー
そしてダンガンロンパから霧切響子ちゃん
ずっと描きたいな〜って思っていて、でも結構描くのが難しくてですね・・・
服とかどうなっているか公式ファンブックをよく見ながらかきましたw

37652133 のコピー
そして今とてもはやっている艦隊これくしょんから島風ちゃんです!!
この子には一目惚れしまして・・・ほんと・・・ドツボです!
描いててもとても楽しいですねw身体のラインとか足とか・・・すばらしいです!

とあるSきゃら
そして最後にとある科学の超電磁砲から御坂美琴ちゃんです!
お姉様ほんとかわいいですね・・
いつもはかっこいい御坂さんがファンシーグッズをもっていたり、上条さんにドキドキしちゃうところとか本当にたまらないです。

そういえば10月にあるサンクリに艦隊これくしょんで申し込みました!
受かれば艦これのフルカラーイラスト本がですはず。。。です(笑)

最後に、GREEで配信開始された神淵のレギオンドライブに一枚描かせて頂きましたー!
第三幕のエリアボスで出てくるそうなので興味のある方は是非やってみてください!
宜しく御願いします^^

それでは長くなりましたがこの辺で〜


08/15 18:21 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
