--/-- --:-- | スポンサー広告

お久しぶりです!米白粕です。
前に更新したのは3月中ですね・・
今回はお仕事報告です。

一つ目は
『萌える! ソロモン72柱(しちじゅうふたはしら)の魔神事典』
http://hobbyjapan.co.jp/moeru/

に一枚描かせて頂きました!
昔からこの事典シリーズを書店で見かけていましたが、まさか自分が描かせて頂けるなんて
あのときは思いませんでしたw

二つ目は
『帰ってきた元勇者4コマ!』
http://www.ponimaga.jp/comic/121

ぽにマガさんオープンと同時に公開された
ぽにきゃんbooks様から出ている帰ってきた元勇者の4コマを描かせて頂きました!
4コマはじめてで四苦八苦しました・・・
暇なときでいいのでみてもらえると嬉しいです!

しゃろん

お仕事はこれくらいですかね。
最近はあまりいいことがなくだらけてしまっているので
そろそろちゃんとしないといけないな〜ととおもいつつ日がすぎていく・・・
日の流れがはやくてびっくりです。

最後に最近描いたらくがきを・・・

BmodyCfCEAEnzF9.png

艦これの鈴谷と熊野の髪型をチェンジさせたものですw
髪下ろした熊野が自分的にすごい良くてよだれものです。

それではそれではこのへんで〜

05/11 05:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
