スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
例大祭おつかれさまでした!



例大祭から少したってしまいましたがおつかれさまでした!
自分が思っていた以上に人がきてくださってびっくりしておりますw
おかげさまで本の方は持っていった分完売しました><ありがとうございました^^
あとは身内分しかないので今回の本は次でるかわかりません!w嬉しい限りです・・・
上の画像は
交換した本や差し入れと頂いたものです!うれしい!
差し入れに頂いたお菓子などはもうおいしくいただきましたwありがとうございました!

あ、6月のサンクリでます!うかってました!
今度はオリジナル娘本を出そうと思います!また好き勝手やるつもりです^^*
絶賛原稿中なわけですが、きつきつですね。結構
やっちまった21 のコピー のコピー

この間描いたオリジナルちゃんをぺたり
飴子って名前にしようと思いますw単純に飴が好きな子ということで

それではそろそろこの辺で!
スポンサーサイト
06/04 07:21 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/35-43a3a181
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
