--/-- --:-- | スポンサー広告
水着ちゃん(結合 ー のコピー

こんばんわ米白です
うええ毎日あついですね・・・
夏はつらいですわ・・・

今回は夏らしいイラストを描いたので更新してみましたw
オリジナル娘のあめこちゃんです!水着バージョン!
結構派手な水着をきるんですね・・・描いた本人でさえなんでこの水着なのかわかりません・・・
ただおっぱいは描くのも塗るのも楽しいですね・・・!
下乳の照り返し部分とかほんともうおいしい

そういえば液タブを思い切って買っちゃいました!
塗る作業がすごくたのしい!!!!!!
前から塗る作業は結構好きだったのですが、液タブだとさらに描き込めて買って正解でした
落書きするときとかもなんだか楽しくて描き込んでしまいますが・・・w

毎回ぐだぐだですがこの辺で・・・・
それでは〜
07/17 21:38 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/38-b712fe3c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
