--/-- --:-- | スポンサー広告
七海  縮小

スーパーダンガンロンパ2の七海千秋ちゃんです!
なんだか二次創作を描くのは久しぶりな気がしますw
最近はまたダンガンにお熱です!!!!!!!ダンガンとfree!がすごいブームきています
今期のアニメは自分的に面白いものが多いなって思ってます。原作が欲しくなる・・・
Freeの方は本当に絵が綺麗で毎回感動しています・・
特に水の描写が本当にもう・・!!!!!
家の入り口に水ためとくから遙つれないかな・・・・

DTP検定の勉強をしていますが文章が多くてつらいですね
ちゃんと勉強せねば

最近抜け毛がひどい

それではぐだぐだですがこの辺で〜
07/24 22:26 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/39-760899d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
