スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
image のコピー
サンクリ61おつかれさまでしたー!

ちょっと時間がたってしまいましたがサンクリおつかれさまでした!!
上の画像は頂いた本とお菓子、ポストカードです!!本当に嬉しい限りですね・・・
幸せです・・・(にこっ
いつもよりたくさんの方に来てもらえましたし、さらにポスターほしいっていってくれた方がいつもより多くて
とてもとても嬉しかったです・・・!タッチの差だったのが思い出ですw
そして売り子さんに感謝ですね(´^ω^)
あと今回はスケブ受けないですいませんでした。。。
次のイベントはまだ決めてませんが、やっぱりサンクリにでようかなって考えてますw
ジャンルも未定です!!ちなみに冬コミには参加しません。

今回の本をとらのあなで委託しようと考え中です。
委託した時にはTwitterやブログにてお知らせしようと思います。

最近の落書き・・・といいますか、Twitterで行われている深夜のお絵描き60分1本勝負艦これ版のイラストです
潮 のコピー
阿武隈 のコピー
響 のコピー


サンクリで出した本にものせたのですが、本に載せてないものを3枚もってきました!
毎回遅刻してしまうんですが、とても楽しく描いています//
なるべく毎日続けようと思っています!

さて一気に書いてきましたが今回はこの辺で失礼します!
それでは〜


スポンサーサイト
10/16 09:53 | 未分類 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/43-5d6bab2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
