--/-- --:-- | スポンサー広告


こんな時間になってしまいましたが、今日のサンクリのお品書きです・・!
d.png

お品書きだすほどじゃないのですが一応・・!!
持っていくものは
・新刊   p16 フルカラー艦これイラスト本   300円
・既刊   p16 フルカラー艦これイラスト本   400円
・既刊   p16 オリジナルフルカラー本(少し) 400円

です!
今回新しく出すものは艦これの本だけです!
紙の厚さを間違えてすごいぺらぺらになってしまいました・・wショック・・

※今回もスケブや色紙は受け付けておりません。
大変申し訳ないです。
飾ってあるポスターに関しましては前回と同じように最後まで残れる方のみで、早い者勝ちとさせて頂きます。

すごい雪で私も行けるか不安なので、遅刻などがあるときはTwitterなどでつぶやきます
サンクリおこしになられる方はけがなどにお気をつけて・・!

それでは!
02/09 01:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/48-0344f6e1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
