スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告

こんばんわ!米白です。
サンクリ終わったあとに更新しようとして・・・1ヶ月以上・・たちましたね・・・(遠い目)
いまさらですが!おつかれさまでした〜
v.png

差し入れや本、本当にうれしかったです!すごいおいしくいただきました
サンクリ当日は雪でどうなるかと思いましたが、無事に行われてよかったです!
つぎのイベントは受かれば夏コミです!申し込みました。
ジャンルはオリジナルです〜書類不備とかないといいな・・・

とりあえずここで艦これワンドロをおいていきます・・

n.png

弥生ちゃんです。趣味丸出しですね。

そうりゅう

お風呂上がりの蒼龍ちゃん
どちらも趣味丸出しですね。

もっといろいろ告知とかできるようにがんばりませんとな
それではこの辺で〜!
スポンサーサイト
03/18 19:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/49-5c69a93f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
