--/-- --:-- | スポンサー広告

冬コミですね!!
冬コミ前にブログ更新!

お品書き

↑当日の頒布物になります〜
スペースは
3日目 東ソ-12aになります!

新刊仕様/
GATEAU WINTER! (B5/フルカラー/24P) ※単品500円
KANCOLLE 60MIN  (A5/フルカラー/64P)  1000円

新刊セットですが別々での販売しませんのでご注意ください。
新刊のみ単品でお求め頂けます!
新刊のほうにですね!!!今回素敵なゲストを2人よんでおります・・・!!おおおたのしみに!!!


それと今回なんと!AliceSyndrome*(http://alicesyndrome.moo.jp/mail.html) 
遠坂あさぎさんと艦これカレンダーを出します!あ、スペースは別々です!
私のところでも遠坂さんのスペースでもご購入頂けます!
遠坂さんのスペースは同じ三日目の東セ-14aです。
こちらサイズはA4サイズ、リングタイプのカレンダーとなります。
カレンダーと表紙イラストを使用したA4サイズのクリアポーチをセットで2000円となります。
※別々での販売はしておりませんのでご注意ください。

夏で出した既刊とファイルも少しですが持っていきます〜!

あと3日目西あ68b TriaL3様の出す
【彼女と混浴露天風呂】
http://kzkz.org/product/kanokon/
表紙を描かせて頂きました〜!こちら18禁になるので18歳未満の方はお控えください。
ほかの参加している作家様達のエロ絵もご堪能頂けます!!!!素晴らしい!!!!!
いううう

こちらに関しましては大変申し訳ありませんが私のスペースでは頒布致しません。
詳しいことはTriaL3様のサイトでチェックしてもらえればと思います。


□当日の注意事項□
・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・お金はなるべく細かいものでお願い致します。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。

それと当日飾ってあるポスターですがいつも通り最初にほしいといってくれた方差し上げようと思います!
ちなみに最後の方にとりにこられる方のみです。

・・・コミケのことはくらいでしょうか。
ほかにある場合は夏同様Twitterにてつぶやくと思うのでTwitterを見ていてもらえると嬉しいです!
@kasu1923

特にお仕事関係の告知はないのですが
12月にオープン致しましたメロンブックス池袋店様のオープン記念に
色紙を描かせて頂いております!元勇者ミーナを描きました。
飾られているみたいなのでついで程度に探してもらえたら嬉しいですw

今年一年もう終わってしまいますね・・・
来年は行動力とコミュ力の向上を目指します・・・

それでは冬コミこられる方は冬コミで!!
問題なく楽しくおわれることを祈ってます!!!

12/28 21:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/54-a3031ec4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
