--/-- --:-- | スポンサー広告
こんばんわついに明日はコミケですね!
注意事項を書きにきました。


□当日の注意事項□
・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。

それと当日飾ってあるポスターですがいつも通り最初にほしいといってくれた方差し上げようと思います!
ちなみに指定した時間に来てくれる方のみです。

・・・コミケのことはくらいでしょうか。
ほかにある場合はTwitterを見ていてもらえると嬉しいです!
@kasu1923

まぁ前回のもののコピペですがよろしくお願いします
当日ちゃんと販売できればいいな・・・

それではそれでは!明日はよろしくお願いします〜!

08/15 20:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/58-4701658d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
