スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告




こんばんわ米白です。
明日はコミケですね!相変わらずのコミケ前だけ更新なブログですが明日行ってやるよ!という方は目を通してくれると嬉しいです。



お品書き
C90.jpg

日曜日東地区 A-12a
です!初めての壁でドキドキです。大丈夫かな・・
今回出すものは上のものになります!
これと本当にちょっとだけ既刊があるのかな。そんな感じです。
そして今回もAlice Syndromeさんと合同グッズセット出します!
今回はFateのアルトリア顔な方々のタオルとパスケースセットになります。
私のスペースでも頒布致しますが、私のスペースよりもAlice Syndromeさんのスペースの方が確実に手に入るかもしれません。

□当日の注意事項□
・当日スケブ、そして今回はサインもお受けいたしません。大変申し訳ないです。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。後日のお取替えや返品はご対応しかねます。ご了 承くださいませ。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。
・抱き枕カバーについては午後1時まで限数をつけさせていただきます。
 2限とさせていただきます。ただ在庫に余裕があるわけではないのでお求めの方はお早めにお願いいたします。
 こちらの都合により、申し訳ないです。

品切れ情報などツイッターで告知をしていくので良かったらチェックしてください!
@kasu1923


こんなところでしょうか。
明日はよろしくお願いいたします!

コミケ前日の日は早めに寝ようと布団に入りますが緊張で眠れず、そのまま朝を迎え
さらには飯も食わないということが毎回の恒例になりつつあるので
今日はちゃんと睡眠と食事をとっていきたいと思います!!!!

今後はもっとお仕事したこととかちゃんと書いていければいいんですが
いかんせん脳みそが・・忘れている・・
ここ最近はカレンダーにイラストを描かせていただいていたり、4コマとか。
メロンブックスさんでタペストリーのイラスト描かせていただいたり
カーテン魂さんでお部屋丸ごと米白粕ものがあったり!なんという!
とても素敵に私のイラストをデザインしていただいて嬉しい限りです。
あ、あと9月?かな?挿絵担当したラノベが2冊でます。多分言っていいはず。
片方は相変わらずの元勇者7巻!こんなに続いてくれるとは本当に嬉しい限りです。
挿絵で描く娘たちが我が娘かのように思ってしまうほどですね。

こうやって書いてみると色々やらせていただいてるなぁ・・・ありがたや・・

だらだらと書いてしまいましたがこんなところですかね。
それではコミケ最終日楽しみましょう!

あ、最後に
明日コミケにて転売等を目的とした購入はおやめください
スポンサーサイト
08/13 21:00 | 未分類 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://onedarinosikata1923.blog.fc2.com/tb.php/60-f3d5eb0f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
