--/-- --:-- | スポンサー広告

サンクリですね!
情報全く出してなくて申し訳ありませんでした。

おしながき2

お品書きになります!
新しく出せるものがなく大変申し訳ないです。
当日はC86で出したオリジナル本とワンドロまとめ本になります。

それと大判ハガキサイズのポストカード・・・?を無料配布します!
裏表で白黒かさこになります!お1人様1枚までです。

とりあえず冬コミのときと同じような注意事項です↓

□当日の注意事項□
・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・お金はなるべく細かいものでお願い致します。
・おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。

毎回のことですが当日飾ってあるポスターはいつも通り最初にほしいといってくれた方差し上げようと思います!ちなみに最後の方にとりにこられる方のみです。(お声かけて頂いたときに時間を指定させて頂きます。)

こんなかんじでしょうか。
なにか質問等ある方はTwitterでお願い致します!

どうでもよいことですが最近ジョジョにはまってます。

それでは楽しみましょう!


02/07 20:45 | 未分類 | CM:0 | TB:0

冬コミですね!!
冬コミ前にブログ更新!

お品書き

↑当日の頒布物になります〜
スペースは
3日目 東ソ-12aになります!

新刊仕様/
GATEAU WINTER! (B5/フルカラー/24P) ※単品500円
KANCOLLE 60MIN  (A5/フルカラー/64P)  1000円

新刊セットですが別々での販売しませんのでご注意ください。
新刊のみ単品でお求め頂けます!
新刊のほうにですね!!!今回素敵なゲストを2人よんでおります・・・!!おおおたのしみに!!!


それと今回なんと!AliceSyndrome*(http://alicesyndrome.moo.jp/mail.html) 
遠坂あさぎさんと艦これカレンダーを出します!あ、スペースは別々です!
私のところでも遠坂さんのスペースでもご購入頂けます!
遠坂さんのスペースは同じ三日目の東セ-14aです。
こちらサイズはA4サイズ、リングタイプのカレンダーとなります。
カレンダーと表紙イラストを使用したA4サイズのクリアポーチをセットで2000円となります。
※別々での販売はしておりませんのでご注意ください。

夏で出した既刊とファイルも少しですが持っていきます〜!

あと3日目西あ68b TriaL3様の出す
【彼女と混浴露天風呂】
http://kzkz.org/product/kanokon/
表紙を描かせて頂きました〜!こちら18禁になるので18歳未満の方はお控えください。
ほかの参加している作家様達のエロ絵もご堪能頂けます!!!!素晴らしい!!!!!
いううう

こちらに関しましては大変申し訳ありませんが私のスペースでは頒布致しません。
詳しいことはTriaL3様のサイトでチェックしてもらえればと思います。


□当日の注意事項□
・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・お金はなるべく細かいものでお願い致します。
・セット内容、おつりの間違いはかならずその場でお申し付けください。
・お隣様やほかの方へのご迷惑となることは決してしないでください。

それと当日飾ってあるポスターですがいつも通り最初にほしいといってくれた方差し上げようと思います!
ちなみに最後の方にとりにこられる方のみです。

・・・コミケのことはくらいでしょうか。
ほかにある場合は夏同様Twitterにてつぶやくと思うのでTwitterを見ていてもらえると嬉しいです!
@kasu1923

特にお仕事関係の告知はないのですが
12月にオープン致しましたメロンブックス池袋店様のオープン記念に
色紙を描かせて頂いております!元勇者ミーナを描きました。
飾られているみたいなのでついで程度に探してもらえたら嬉しいですw

今年一年もう終わってしまいますね・・・
来年は行動力とコミュ力の向上を目指します・・・

それでは冬コミこられる方は冬コミで!!
問題なく楽しくおわれることを祈ってます!!!

12/28 21:06 | 未分類 | CM:0 | TB:0

ついに11月ですね。米白です。
夏コミ情報から更新がないということに気づきびっくりします。なんという
夏ではありがたいことに完売致しました!自分でも驚いてます。ええ。
開場してすぐにわたしはとても親切な知り合いの方に便乗して色々な方のところへいってました!
まぁはじまりだしね!という感じで!・・・で、スペースにもどったらなかなか忙しそうな友人。
いやほんと申し訳なかったなと・・・そんなこんなで持っていった物はすべてなくなりましたとさ!
本当ありがとうございました!感謝感謝です。コミケに参加は初めてでしたが参加してよかったな〜ってすごい思います。

さて今回はお仕事したものと冬についてです!
まずお仕事のほうから〜

帰ってきた元勇者③が11月3日に発売しました!
元勇者3

公式サイト
【 http://www.ponicanbooks.jp/book/681/ 】

ついに3巻!表紙はミーナです!嬉しいですねほんと・・・
表紙にロゴが入ってるところをみるとすごいテンションが上がります!嫌なこと忘れる!
そんなこんなで今回もらぶらぶハーレムなので興味のある方は是非〜

せg


こちらはTwitterで発売前に描いたセリスちゃん。エルフ耳が隠れてしまいましたね・・

2つ目は
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (5) に4コマ描かせて頂きました!

10月24日に発売したものですね!
ご連絡頂いたときにうおー!ついに艦これじゃ!なんておもいました。ありがたや
4コマ・・・というかモノクロをあまり描いたことなくて不安がはんぱなかったですが
島風いっぱいかけたので幸せでしたよ。はい。

lbj.png

漫画一部の島風とほっぽちゃん〜

お仕事はこれくらいですかね・・?またなにか描かせて頂いたときにでも!

そしてそして冬コミですが無事にスペース頂けました!
サークル "予備学科" 火曜日 東地区ソ 12a です!!
創作中心です!
艦これのワンドロ本も作りたいと思いますがどうなるかな〜
グッズと本のセットとか考えてます。・・・って夏のときもそうだったなとかおもいつつ・・・

(´・ω・`)


さ、最近寒くなってきましたのでみなさま風邪などにはお気をつけて!!
それではこのへんで〜〜
11/07 17:49 | 未分類 | CM:0 | TB:0

こんばんわ米白です〜
明日のコミックマーケット86に参加します!
ということでぎりぎりブログ更新しました。
出す物はあまりないのですがお品書きを下に↓

おしながき2

・当日スケブの受付はしません!申し訳ないです。
・お金はなるべく細かいものでお願い致します。
・机に飾っている色紙ですが、新刊の中に当たりくじを挟んどこうと思います!
あたりくじがはいっていた方はコミックマーケット開催中に受け取りにきてください。
当日うけとりがなかった場合無効になるので後日交換してほしいというのはお断りさせて頂きます・・

とこのくらいでしょうか!
初のコミケで緊張しまくりですが、体調に気をつけて楽しみましょう!

ちょこちょこコミケについてなにかあるときはTwitterでつぶやくので
チェックしてもらえるとありがたいですw

以上となりますが
よろしくお願い致します!!
08/16 21:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0

こんばんわ米白粕です。
更新がお仕事報告になってますなwまぁ・・そんなこんなでお仕事報告ですw

一つ目は電撃大王様のほうで掲載してます、
城姫クエスト様に1キャラ描かせて頂きました!
( 宇都宮城  http://dengekionline.com/shirohime/character/area6/c2.html )
宇都宮城ちゃんです!
ゲームが今夏GREEで配信で現在事前登録ができるみたいなので、興味がある方は是非〜!
ほかの方の城キャラクターがほんとかわいいです・・!

二つ目はぽにきゃんbooks様より
帰ってきた元勇者②が本日7月3日発売です!

表1


( http://www.ponicanbooks.jp/book/460/ )

表紙はローリエです!
ゲーマーズ、アニメイトなど各店舗で特典SSの種類があるみたいなので気になる!ってかたは公式サイトへ!w

あと夏コミうかりました!ありがたや!
近くになったらまた詳しくお話しますが、スペースは三日目 東セー52aになります。
ジャンルはオリジナルです!そろそろ原稿はじめないとまずいのですが、さぼり癖が・・・
落とさないようがんばりますw

最後にTwitterにあげてるらくがきや島風を・・・

ろーりえ


しまt


弥生プンスコ


それではそれではこのへんで〜



07/03 02:04 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 米白 粕(こめしろ かす) All Rights Reserved
